ハガーツーリングブログ

SR400カフェレーサー&BMWR100RSのこと

SRミーティング

12月4日(土)に浜名湖弁天島海浜公園でSRミーティングが開催されるということで、参加させていただきました✨

いつもは、インスタでお知らせしてイベントを企画させてもらっているのですが、今回は参加させてもらうほうで、なんか新鮮な気持ちでした!

f:id:sr400cafe:20211205064145j:plain

集まったSR

総勢12台のSRが集まり、ワイワイとSR談義に花が咲く

ファイナルエディションや40thアニバーサリーモデルなど、どれも綺麗なSRで、セパハン&バックステップのSRは僕のだけでした。

f:id:sr400cafe:20211205064413j:plain

SRファイナルエディションも何台か

こうして、同じ車種が揃って、カラーごとに並べると綺麗ですね✨

f:id:sr400cafe:20211205064533j:plain

SR400カフェレーサー

僕のSRと一緒に会場に行ったヤマハR25

SRミーティングに参加させてもらい、良い刺激を受けました!

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。

また僕も、SRミーティング企画したいと思いますので、その際は、よろしくお願いいたします!!