ハガーツーリングブログ

SR400カフェレーサー&BMWR100RSのこと

愛知SRミーティング

youtu.be

ブログをご覧いただきまして、どうもありがとうございます✨ 

ハガーツーリングチャンネルの管理人、ハガーです!

 長らく記事を書いていなかったのですが、その間の出来事を…

 令和4年6月5日(日)午前9時から12時まで、愛知県西尾市寺部海水浴場駐車場にて、愛知SRミーティングを開催させていただきました!!

 僕自身、インスタグラムを通じて、ちょくちょくイベントやツーリングを企画させていただいているのですが、SRミーティングと冠してのミーティングは初開催でした。

 いつもは、1週間くらい前にお知らせしているのですが、今回は少し気合を入れて、開催2か月前くらいからの告知&PR動画なんかも作ってみました。

 梅雨時で微妙な天気でしたが、ミーティング当日は会場に入りきらないくらいのSR400、SR500、その他いろんなバイクオーナーさんに参加していただけて、総勢130台超えのとっても賑やかなミーティングとなりました。

 全国でSRミーティングが開催されていて、地元愛知県でもSRミーティングがあると良いなという思いから、僭越ながら主催させていただきました。

 予想していた台数よりも多くのバイクオーナーさんが来てくれたので、会場が狭かったり、いろいろご迷惑をおかけしましたが無事に終わることができました。 

 これも、当日参加していただいたみなさん、会場の交通整理をしていただいたみなさんのおかげだと思います。

 

SRカスタム1

 普段は、インスタグラムやツイッターといったSNSでのお付き合いから実際にオーナーと話したり、カスタムされたSRを拝見できることがミーティングの良さだと思います。

 

SR400カスタム2

 そんなわけで何回かに分けて、ミーティングに参加していただいたSR400、SR500の紹介をしていたきたいと思います。