ハガーツーリングブログ

SR400カフェレーサー&BMWR100RSのこと

ブログを見ていただいてありがとうございます。

 「ハガーツーリングチャンネル」というYoutubeチャンネルを運営しているハガーです!僕のYoutubeチャンネルは、イベントやツーリングの様子、いろんなバイク乗りの愛車紹介や走行シーンをお送りしています。

 ぜひぜひご覧いただいて、チャンネル登録していただけると嬉しいです!!

 ハガーツーリングチャンネルはこちら↓

ハガーツーリングチャンネル - YouTube

 

 今回は、愛知SRミーティング ハズフォルニアビーチのご紹介です。

 

f:id:sr400cafe:20220411051506j:plain

愛知SRミーティング

 と き:令和4年6月5日(日)午前9時~12時 

 ところ:愛知県西尾市寺部海岸(ガマフォルニア)

     ガマフォルニアビーチハウス砂利駐車場

 これまでインスタグラムでお知らせして、いろんなバイクミーティングを開催しましたが、SRミーティングという名前で開催するのは初めてです💦

 

 もちろん、車種・排気量問わずなので、ご都合よければたくさんのバイク乗りに参加していただけると嬉しいです✨

 コロナ対策のため、マスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 喫煙は、所定の場所でお願いします。

 ハズフォルニアビーチハウスさんのご厚意で駐車場を使わせていただきますので、飲み物や食べ物を購入していただけると次回に繋がるかと思います!

 

 バイクシーズン到来で、各地でイベントが開催されています。

 愛知県のバイク乗りとの交流を目的にミーティングを開催しますので、盛り上げていきましょう!!

 

 詳細は、後日アップしますね✨