ハガーツーリングブログ

SR400カフェレーサー&BMWR100RSのこと

SRミーティングに参加してくれたSRカスタム①

 ブログを見ていただきありがとうございます✨

 ハガーツーリングチャンネルの管理人のハガーです。

 令和4年6月5日(日)愛知県西尾市寺部海岸で開催した愛知SRミーティングに参加していただいたSRカスタムのご紹介。

 総勢130台超えでとても賑やかなミーティングとなりました👍

SRセパハンスタイル

こちらのSRは、ノーマルルックにセパハンの組み合わせ。これくらいのスタイルがやり過ぎ感がなくて好き👍

SRカスタム②

 こちらはインジェクションモデルにキャストホイール。マフラーはヨシムラさんかな?僕は、キャストホイールが好きで、今はH型のアルミリムのホイールと付けているのですが、いつかキャストホイールを付けてみたいと思っています👍

SRブルー

 こちらのSR、純正のブルーのペイントがとてもきれいです✨

 SRはノーマルもカスタムもカッコいいですね👍

 そんなわけで、1記事で3台のSRを紹介させていただきます!

 

 愛知SRミーティングに参加していただいたみなさん、ありがとうございました!